参考にならない育児

家族のこと備忘録的に綴ります。

妊娠判明

こちらは息子妊娠の時のお話です。

 f:id:kobutaaki115:20161109151231j:image

 

妊娠判明初日からトラブルスタート!!!

 

検査薬する前に1時間歩いたりしていたせいなのか…?

今回の妊娠でも出血したので、たぶん初期に出血しやすい体質なのかな…?

イヤな体質だなー(:3_ヽ)_

 

この頃は基礎体温も計っていたので、全然低温期にならず、風邪のような症状がありとってもダルいながら仕事をしてました。

 

「めちゃくちゃ妊娠っぽいけどまだだ……まだわからんぞ………!!」

 

って検査薬延び延びにしてたら病院で心拍確認出来るまで育っていた\( ˆoˆ )/

 

しかし、その場で切迫流産の診断を受け3週間の自宅安静になりました…。

仕事は……と聞くと

「自宅安静はトイレと洗面以外は寝ている事だから」

 

はい…スミマセン……(◉ɷ◉ )

 

 

でもただ寝てるだけってつらい。

つわりの症状なのか携帯の画面を見てるのもつらかったし…。

 

妊娠したら出産までありつけると思ったのに甘くなかった!!!

 

妊娠って大変だよね………( ;∀;)