参考にならない育児

家族のこと備忘録的に綴ります。

ぶらり

朝から駅前とかをぶらぶら。

 

息子は最近あまり歩かないのでバギーに乗せっぱなしです。

移動中は楽だけど、移動範囲とかいろいろ狭まるよね〜( Ꙭ)

 

はよ自力で全部歩いて!(無理いうな)

 

お昼は初めてのてんやさん

お探しの店舗のページはありませんでした

 

※この店舗ではありません。

 

息子には白身魚とさつまいもを単品で頼み、ご飯は旦那のを貰い、私からは味噌汁を貰い。

 

「うまっ」

 

と、食べとりました。

天ぷらあげたことないから不安だったけど食べれるんだね〜。

 

ご飯もタレ付きだから美味しいよね!←

 

その後は服とか日用品買って帰宅。

昼寝するかな?と思ったのに

全然しない。

 

体力どうなってるの?

 

結局21時過ぎに就寝。

 

体力どうなってるの??

 

 

2歳目前の体力に震えてる母でございます。