参考にならない育児

家族のこと備忘録的に綴ります。

妊婦健診(5ヶ月)

妊婦健診行ってきたよ!

 

赤子は元気じゃった〜!!

めっちゃ動いてた!!けど、全然胎動感じないんですけど先生!!

どうしてですか先生!!!

 

実は1週間健診が延びちゃいまして。

 

私が行ってる病院はたぶん個人経営だと思うのだけど、先生方は大学病院にも勤務してるみたいで。

その合間で個人経営の方の患者さんを診てるっぽいです。

 

だもんで、急な手術やら学会やらでスケジュールぐでんぐでん(^q^)

 

事務の方とか看護師さんからめっちゃ電話くる!!

 

うちは近いから全然構わないけど、遠い人大変だよね(^q^)

 

 

そんな先生だからエコーとかすごくちゃんとやってくれる〜。

 

ここが手だよ〜足だよ〜目だよ〜心臓のたぶん4つ部屋あるよ〜おしりだよ〜胃だよ〜

 

説明があればわかるんだけどね!

写真だけ後で見ると

 

わからん!!!←

 

 

でも最近のエコーめっちゃわかるね!

息子の時ほんと昔からやってるよ〜っておじいちゃんの所に行ったから

 

ほとんど何もわからなかった←

 

しかもおじいちゃん体調悪くなって閉院した\( ˆoˆ )/

 

表札はあるからご存命だと信じたい……。

 

 

あ。尿糖出てたから食べ過ぎ飲み過ぎ注意してね。って言われました。

 

私から食の楽しみを奪うとは………(⚭ω⚭ )

 

たぶん出かけにジュース飲んだせいだよね(ポテチバリバリ)

 

 

すみません。反省します(:3_ヽ)_