参考にならない育児

家族のこと備忘録的に綴ります。

妊活にしたこと

アウトプットしたいので書いてみよう。

 

イラストは描く余裕がないです…カモン余裕!!

 

妊活にしたこと

学生の頃は体温が36度2分くらいだったのが、風疹の予防接種の時に

 

35度6分

 

35度6分

 

35度6分!!!

 

低すぎ!!!

と内心ビクビク。

 

妊活の事調べたら体温低いのは良くないと。

ヤバいヤバい(^q^)

 

という事で以前買ったくせに全くやらなかったコレをやり始めました。

 

DVD付き 月ヨガ 心とカラダを整える28日間浄化メソッド

DVD付き 月ヨガ 心とカラダを整える28日間浄化メソッド

 

 

月ヨガ!

月の満ち欠けに女性の体は影響されてるとかなんとかで、その満ち欠けに合わせてヨガの種類を変えてどーのこーの。←

テレビで生理痛改善や不妊治療中の方が妊娠できたとか見て、生理痛改善の為に買ったのにやらなかったやつ!

 

子宮に働きかけるヨガもあるとか。

 

なんか効きそうじゃん?

軽い運動で体温も上がりそうじゃん?

やるしかなないべ??

 

ってゆるーくやりました。

呼吸法だけでもけっこう体が温まって良い感じ(つ∀`*)

 

 

他には飲み物は白湯か常温のもの。

腹巻やモコモコ靴下。

 

外からの保温もやり始めて、なんとか通常体温に戻りました〜ドンドンパフパフ(ノ*°▽°)ノ

 

体温大事よね♡