参考にならない育児

家族のこと備忘録的に綴ります。

予防接種2回目

梅雨入りしたって?

雨全然降らないね?

ダメ梅雨!!

さたこです。

 

今日は娘の予防接種に行ってきました!

 

全部で4本+ロタ!

射す度にギャン泣き…!でも重篤化しない為だから!頑張ろう娘!!!

 

息子も一緒に診察室まで行きましたが、終始娘にチュッチュッする始末…(゚ω゚)

先生も苦笑いだぜ。

 

「そのうち口にもされちゃうね…」

 

いや、もうされている気がする…。

 

 

打たれた時はギャン泣きですが、抱っこするとすぐ泣き止むので、長泣きしないのね〜と褒めてもらった!よかったね!

 

息子なんか打たれても泣かない時あったしねwww

 

また来月打つの頑張ろうねー。

 

 

最近ストレス解消にガリガリ絵を描いてます。

今描くのハマっているのはズートピアの擬人化。なんとなくキャラデザ気に入ってます。

 

ああ〜脳内を完璧に再現できる画力が欲しい…。

 

※擬人化注意※

f:id:kobutaaki115:20170616015734j:image

ニック大好き♡