参考にならない育児

家族のこと備忘録的に綴ります。

自宅安静

こちらは息子妊娠中の話です。

 

f:id:kobutaaki115:20161110220919j:image

 

自宅安静がとにかくヒマでした(^q^)

 

ただ寝てるのみ。

起き上がるのはご飯とトイレと洗面くらい。

あとは寝てるのみ。

 

お腹の中がどうなってるのかわからないまま寝続けるのみ…。

 

不安だし、動かないから眠たくもならないし、ただテレビを延々と見続けるのみだったー。

 

私のお世話は花嫁修業中(ガチ)だった妹がしてくれました。

妹がいなければ息子は産まれていなかったかもしれない……(´;ω;`)

 

(そんな妹は今日遊びに行くって言ってたのに二度寝して来ませんでした←)

 

 

1回目の診察の後にすぐまた出血して妹と病院に行ったら「1度出血したものが出てるだけだから動くな」(要約)と言われてしまいましたよ\( ˆoˆ )/

 

茶色い出血だったらいいとか言われても!!!

不安なんだから仕方ないでしょ!!!!

 

不安の中3週間も寝たきりは本当に体にも精神的にも悪いね。

 

妊娠初期は大事にしようね!