参考にならない育児

家族のこと備忘録的に綴ります。

笹の葉サラサラ

f:id:kobutaaki115:20160702022445j:image

 

児童館に行き、身体測定と週1の1歳クラスに参加してきました。

 

1歳7ヶ月

身長75cm  体重9kg

 

初めての9kgです!!

マイペースだけど大きくなっててよかった〜( 'ω' و(و

 

保健師さんに育児相談するか聞かれるけど、食べてるからもう息子のペースを信じる事にしたよ!

全く増えてないなら心配だけどな〜むむむん。

 

 

七夕飾りは児童館が準備してくれた物を仕上げていくスタイルです。

(私の画力のせいでう〇こみたいですがちゃんとした飾りですよ)

 

息子の感性に任せてシールを貼りまくってもらった後はフリーダムに走り回ってました……。児童館広いもんね…(◜௰◝)

 

葉っぱ大好きマンなので突然現れた笹をしばらくツンツンしていたそうです。

自由に触れる植物少ないもんなぁ…。

 

でも生き物を育てるのは息子で精一杯なので植物は無理だなぁ_( :⁍ 」 )_