参考にならない育児

家族のこと備忘録的に綴ります。

妊活しよう①

妊活しようといろいろした話です。

 

f:id:kobutaaki115:20160627164930j:image

 

ちょうど風疹が流行っていて、妊娠中になると胎児に様々な障害が出るとのことでワクチン接種しようと思いました。

 

まさか電話で理由聞かれるとは思いませんでした!!!

電話のお姉さんしか聞かないけど!!!

 

 

恥ずかしさしかない!!!

 

 

タダより怖いものはないですね←

 

おかげで無事に夫婦共々接種できました。

有料だと5000〜10000円するとなっていたので、もしまだの方がいたら自治体で助成したりしていたりしますよ〜。

 

 

電話先のおっさんに子作り宣言するハメになるかもしれないけどね!!←